DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.7 多々良沼の夕焼け(館林市)

だるい日曜日、いつもの多々良沼へ・・・

 

太陽が北西に沈むのでこっち(南西)はさほど期待していなかったんですが、思った以上に色が変わってくれました。 沖合の不思議な模様みたいなものが好きです。

 

日没が遅い夏でさえ、日曜日は一瞬で終わってしまう。 帰宅すれば20時、食事して風呂に入って、あとは寝るだけ・・・

 

月曜日が迫ってくる。