DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 あしかがフラワーパーク(足利市)

もう何度も行った場所ですが、またあしかがフラワーパークに行きました。 どうしようもなく無気力なまま昼を過ぎておやつの時間になり、敗戦ムード濃厚な日曜日、そんな時はとりあえず近所のここに行けばキラキラした何かが見つかる・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233637j:plain

冬に花?と思ったらショーケースの中だった。 温かいんだろうなぁ~

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233651j:plain

春はこんな色があちこちに散らばっているのがなんかずるい

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233644j:plain

・・・と思ったら足元に花が咲いていた。 この寒い空の下、手を伸ばして寂しい冬の風景に何らかの色を加えようとしているように思えた(?)

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233658j:plain

でも誰も見向きもしない。 間もなく日没、イルミネーションが始まる・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233706j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233718j:plain

藤の花の下で、外国人の声がたくさん聞こえてきた。 地元民としてなんか嬉しい。

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233724j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233732j:plain

無数の花が手を伸ばす。 水面には遠くの無数の光が映りこんで賑やかだな~

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233740j:plain

「キラキラした何か」 明日から月曜日、頑張ろうか

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233712j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181222233750j:plain