DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 市川市動植物園(市川市)・千葉市動物公園(千葉市)

ウサギを撮りたくて・・・遠い千葉県、しかもわざわざ駅からのアクセスが不便な場所へ(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231349j:plain

本八幡駅からバスに乗り市川市動植物園に到着しました

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231356j:plain

ウサギは網の向こう・・・ズームで奥の方にいる子をなんとか撮影しました。 真冬の曇った日ということでとにかく寒い!

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231404j:plain

眠そう・・・というか寝てる? この寒い中、シェスタとは

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231413j:plain

カピバラも眠そう

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231425j:plain

近くに誰もいない公園が現れ、そのまま歩く。 大町公園というらしい・・・彼はさっきから何を見つめているのか

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231433j:plain

表舞台を去った花。 道の脇にあって見落としてしまうところだった・・・これがなければピントが合わなかった

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231441j:plain

都賀駅餃子の王将に行ってから、千葉市動物公園へ。 こちらはモノレール駅の目の前でアクセス良好

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231450j:plain

ウサギは目撃されず・・・しかしレッサーパンダが可愛かったです。 ずっと動き続けていてなかなか撮れませんでした

 

f:id:shiokazeokayama:20181222231457j:plain

夕方に天気が回復。 京葉線の車窓を見て、なんとなくホームに降りて一枚。 ぐだぐだだったけどまぁ、いいか・・・