DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 大宮公園(さいたま市)

日乃屋カレーを食べた後、大宮公園へ・・・ 氷川神社で初詣しようかと思ったけど凄い混雑で(予想はしてたけど)なんか気が変わって公園をうろついてEND(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20181222122937j:plain

桜も紅葉も拝めないから、あまり色鮮やかではないな~

 

f:id:shiokazeokayama:20181222122955j:plain

と思ったら、近くの池がキラキラ輝いていました。 さっきまで見ていた地上の寂しい風景が、どう屈折すればこんな

 

f:id:shiokazeokayama:20181222123000j:plain

レインボーロードに変わるのか? まぁいいや

 

f:id:shiokazeokayama:20181222122948j:plain

上陸作戦、氷の上へ


f:id:shiokazeokayama:20181222122952j:plain

この鮮やかな赤を見て、彼は何を思うのだろう・・・氷川神社の赤い橋が映る