DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.12 真岡リス村ふれあいの里(真岡市)

昔飼ってたペットを思い出してか(?)年に何回かウサギを見たくなることがあり、栃木県内でどこかないか検索してみると・・・ 真岡リス村ふれあいの里という場所に来ました リス(ケージの中) ウサギ(ケージの中) ウサギ(放し飼い) でっていう(石像)…

2017.12 貫前神社(富岡市)

富岡市の貫前神社に行った時の写真です。 すでに日没直前・・・家を出ようかこのままゴロゴロしてようか悩んで結局出たのは12時、13時・・・ 本殿の横のこういう風景、なんか好きです 2017年ももうすぐ終わる・・・ 近くにあった公園

2017.11 アイリンクタウン展望台(市川市)

JR市川駅南側のタワーマンション「アイリンクタウン」の最上階にある、無料展望台からスカイツリー方面の夜景を撮ってみました。 夜景撮影に不慣れなこともあってブレずに撮れた写真は一枚もありませんでした・・・(笑) スカイツリーの裏に見えるのが代々木…

2017.11 本土寺の紅葉(松戸市)

松戸市の本土寺で見た紅葉に感動したことを思い出し・・・再訪問したときの写真です。 北小金駅から静かな住宅地を歩くと、紅葉の名所が突如見えてきます カラフルな休日にしたい

2017.11 大宮公園の紅葉(さいたま市)

大宮公園に行った時の写真です。 いつも以上に無気力になり家でゴロゴロしてたらもう昼、明日からまた会社、寝るまでに何か風景を探したいと思い・・・ 大都会にありながら、予想以上に広く立派な公園でした。 氷川神社で紅葉を見つけた 今日の空は霞んでい…

2017.11 織姫神社の紅葉(足利市)

近くにある場所で見つけた秋の風景・・・織姫神社の紅葉です。 マクロ撮影は苦手です。 なかなかピントが合いません・・・ 考え事をしながら歩く階段。 おっと、踏んづけないように・・・ 西日の色が温かくなってきました でも寒い・・・(笑) でも夕暮れを待…

2017.11 多々良沼の朝焼け+猫(邑楽町)

しばらく更新が止まってすいません。 日曜日はどうしてもだるくて眠くて・・・ 平日の残業が日に日に増えてクタクタになっていて、日曜日は二度寝確信犯になっています(笑) 群馬県邑楽町の多々良沼に、朝焼けを撮りに行った時の写真です。 この頃から土曜出…

アクアマリンふくしま

11/3(土)勿来駅→いわき駅へサイクリングして、水族館「アクアマリンふくしま」に寄ってきました。 水族館内にはガラス張りの展望台もあり、小名浜港を見下ろすことができました。 また記事のストックが尽きたのでしばらく止まりそうです(笑) 週末が来ると…

2017.11 東照宮付近の紅葉(日光市)後編

続きです いつの間にか、日光東照宮付近の隣に来てました。 木漏れ日を浴びる壁がいい感じ・・・ 二荒山神社が近づいてきました ここにも流れ星が・・・ ふと見上げると、ハートが・・・ 紅葉って素敵だ 駅に戻りました

2017.11 東照宮付近の紅葉(日光市)前編

日光東照宮付近を歩いた時の写真です。 雲のほとんどない青空の下で紅葉に会えました。 日光駅から歩く途中、女峰山が綺麗に見えました てきとーに散歩しながら、見つけた紅葉を楽しみます 真昼なのに、きらきら・・・ 手が届きそうですね 流れ星 続く