DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2017.12 真岡リス村ふれあいの里(真岡市)

昔飼ってたペットを思い出してか(?)年に何回かウサギを見たくなることがあり、栃木県内でどこかないか検索してみると・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181118190616j:plain

真岡リス村ふれあいの里という場所に来ました

 

f:id:shiokazeokayama:20181118190625j:plain

リス(ケージの中)

 

f:id:shiokazeokayama:20181118190632j:plain

ウサギ(ケージの中)

 

f:id:shiokazeokayama:20181118190639j:plain

ウサギ(放し飼い)

 

f:id:shiokazeokayama:20181118190645j:plain

でっていう(石像)

 

いや何者か正体不明なんですが、スーファミで出てきたあのキャラにしか思えません(笑) なんか説教しようとしている・・・?

 

f:id:shiokazeokayama:20181118190652j:plain

近くには大前神社が。 この日は2017年最後の日、静かでした。