DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2017.11 アイリンクタウン展望台(市川市)

JR市川駅南側のタワーマンションアイリンクタウン」の最上階にある、無料展望台からスカイツリー方面の夜景を撮ってみました。 夜景撮影に不慣れなこともあってブレずに撮れた写真は一枚もありませんでした・・・(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20181118184916j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181118184917j:plain

スカイツリーの裏に見えるのが代々木~新宿の高層ビル群だと思います

 

f:id:shiokazeokayama:20181118184919j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181118184924j:plain