DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2017.11 多々良沼の朝焼け+猫(邑楽町)

しばらく更新が止まってすいません。 日曜日はどうしてもだるくて眠くて・・・ 平日の残業が日に日に増えてクタクタになっていて、日曜日は二度寝確信犯になっています(笑)

 

群馬県邑楽町多々良沼に、朝焼けを撮りに行った時の写真です。 この頃から土曜出勤が増えて・・・ 日曜だけだと遠くに行きづらい→それなら近くにある素敵な場所を見つけよう、という気持ちになっていました。

 

多々良沼、地図を見ると西側(邑楽町側)から突き出た岬のようなものがあり気になりました。 航空写真を見ると、ドラクエで重要アイテムを持った老人が待っていそうな建物がありますね(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200538j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200600j:plain

こんな近くに、素敵な風景があったんだ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200606j:plain

光の届かない部分はどこか寂しそうだけど

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200614j:plain

そこにも朝が近づいてくる・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200620j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200627j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200636j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200644j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200651j:plain

猫が・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200657j:plain

ラジオ体操?

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200705j:plain

おはよう。 二度と会うことはないんだろうけど・・・って思うとなんか寂しい

 

f:id:shiokazeokayama:20181111200713j:plain