DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.11 城沼の朝焼け(館林市)

つつじが岡公園の北側、城沼で拝んだ朝焼けの写真です。 朝焼けを撮りたいという思いが、意思の弱すぎる人間を日曜日に早起きさせました・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062641j:plain

城沼の北側の遊歩道を東へ歩きます

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062657j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062714j:plain

なんでもない物が美しいシルエットを見せる時間帯

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062705j:plain

南国の朝のリゾート地っぽい写真が撮れた(?) まぁ館林はグンマーの中では南国扱いか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062720j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062727j:plain

ミスチルの曲「SUNRISE」が頭に流れる・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20200404062734j:plain

出港。 寒そう・・・

 

朝焼け・夕焼けは素敵。

 

水面の反射があるとなお素敵。