DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 渡良瀬川・中橋の朝焼け(足利市)

なぜかかなり早く目覚めてしまった日曜日・・・朝焼けを撮りに行こう。 近くで思いつくのは、何度も歩いたあの場所。 渡良瀬川・中橋の河川敷へ。

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115522j:plain

ゆるやかなカーブを描く中橋。 渡良瀬橋より好きかも・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115529j:plain

綺麗な「あお」

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115537j:plain

迷いとか妬みとか、全て流れていけばいいのにと思う

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115546j:plain

有名な観光地、インスタ映えスポットではないんだろうけど

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115556j:plain

こんな風景が楽しめる素敵な街、足利

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115605j:plain

ズームすると・・・

上・手前:中橋(県道38号)

下・奥:田中橋(国道293号)

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115624j:plain

川を渡る国道の人や車。 街が動き出した・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181216115630j:plain