DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.12 あしかがフラワーパーク(足利市)

入社後の配属で6月に栃木県に移り・・・隣町のある場所が、駅のポスター等でよく宣伝されていたので行ってみることにしました。 そこが関東屈指のイルミネーションの名所だとは当時知る由もなく、被写体の多さに圧倒されました。 その名は、あしかがフラワ…

2010.2 薬師寺・唐招提寺・平城京跡(奈良市)

奈良は学生時代に何度か行ったものの、ほとんどが東大寺大仏殿でした。 何かいいことが起こればな~なんて軽い気持ちだったと思います。 そういえば、弟・妹が受験のときに祈りに行ったこともあります。 卒業前に他の場所も行っておかないとと思い・・・近鉄…

2010.2 天保山大観覧車(大阪市)

だいぶ前の写真で恐縮ですが・・・大阪の天保山大観覧車から撮った写真です。 このときは大学を卒業する直前でした(学生時代は大阪に住んでいました) 安治川にかかる天保山大橋(阪神高速5号湾岸線)と、USJ 右の高層ビルが3本あるところが弁天町です。 …

テスト投稿です

テスト投稿です 赤 青 緑 太字 写真投稿