DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2022.2 海ほたる2/2(木更津市)

夕方西日に染まる海って、つい逆光・夕焼けを撮ってしまうけど順光の方も綺麗。なんでこんな青色になるのか・・・対岸は千葉県木更津市袖ケ浦市です

 

あんなところに鳥が・・・日光浴もそろそろ終わりですね。明日は月曜日なので自分もそろそろ帰らないと・・・

 

なんか冒険に出たくなる。

一瞬でもそう思えたので、久しぶりに日曜日はその役割を果たせたといえる。

 

あとはどちらかのルートでエンディングを迎えるだけ・・・

カメラのバッテリーが息絶えて夕焼けを撮れませんでした