DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.2 海岸さんぽ(ひたちなか市)

f:id:shiokazeokayama:20210803222748j:plain

国営ひたち海浜公園ネモフィラの丘

人が少なくて、とても静か。 ありかもしれない・・・

持ち込んだ折りたたみ自転車でのんびり走る。

 

f:id:shiokazeokayama:20210803222804j:plain

西日に染まる阿字ヶ浦

 

f:id:shiokazeokayama:20210803222825j:plain

ひたちなか海浜鉄道阿字ヶ浦駅

この電車はここで毎日朝焼けと夕焼けを浴びるんだろうな・・・たまたまその時間をいっしょに過ごせました。

 

f:id:shiokazeokayama:20210803222812j:plain

ホテル・ニュー白亜紀の南側、お気に入りの場所を見つけました。故郷の四国ではこういう風景がよくあったような・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20210803222818j:plain

何もない田園風景を南へ・・・この文章を書いている今では、このへんに新しい駅ができているそうな