DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2022.2 海ほたる1/2(木更津市)

夕方の東京都心部をズーム。東京タワーが見えました。すごいビルの数・・・

 

久しぶりに東京湾アクアライン・海ほたるへ・・・ 何よりも海が好きな人間なので、楽園のような場所だと感じます。

 

川崎駅からバスを利用しました。日没が遅い2月だったので夕焼けを拝んだ後でも川崎に戻る便がありました。

 

スカイツリーをズーム。スカイツリーが海沿いに立っているように見えて不思議でした。左の橋は何だろう・・・

 

ズームすることで見つかる、遠い海面の色の変化が好きです。いろんな青がある・・・遠くのビルは幕張新都心

 

船が通過したわけでもないのに、なんでこんな模様ができるんだろう・・・海面に白い翼みたいなものが。ズームレンズ持ってきてよかった。

 

時間が前後してすみません、昼に見た君津方面です。白い階段がいいな~と思いました。

 

海、昔も今も好きなもの。故郷の瀬戸内海には会えなくても、東京湾がある・・・