DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2022.4 日比谷公園(東京)

ネモフィラが見たくて日比谷公園へ・・・

 

国営ひたち海浜公園に行こうか悩んだんですが、片道2時間運転しないといけない(運転が苦手)うえに大混雑していることがツイッターで判明したので東京周辺で検索してみました。

 

 

いろんな色があって楽しいな・・・

 

きいろ

 

あか

 

出る杭は打たれるというけど、花の世界はどうなんだろう・・・優しい世界しか想像できなかった。