DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.4 国営ひたち海浜公園:他の花(ひたちなか市)

国営ひたち海浜公園の続きです。 ネモフィラを見た後、チューリップの花壇へ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190316222655j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190316222711j:plain

カメラの知識もなく何となく 「これいいな~」 でボタン押して撮ってきたけど、しっかり勉強して趣味として深めていきたい・・・とも思う

 

f:id:shiokazeokayama:20190316222856j:plain

でもめんどくさいからいいや(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20190316222942j:plain

高校生になり初めてガラケーを持ったとき、初めて自分のカメラをいうものを手にしたとき、とりあえず色鮮やかなものを撮ってたような気がします

 

f:id:shiokazeokayama:20190316223131j:plain

綺麗だ!撮ろう!って感じで・・・ この風景みたいに

 

f:id:shiokazeokayama:20190316223300j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190316223319j:plain

雨が強くなってきたな~ 帰ろう

 

f:id:shiokazeokayama:20190316223352j:plain

 

高速に乗って帰っていると、笠間PA辺りで急に青空が・・・ あと一時間待っていたら、青空の下に一面のネモフィラが広がっていたんだなぁ

 

悔しいのお~ 悔しいのお~ でも小山の天下一品で胃袋を満たしたらどうでもよくなりました(笑) 花より天一