DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.4 出流原弁天池(佐野市)

宇宙に行ってみたいなぁ・・・

2021.4 北部運動公園(太田市)

ネモフィラが見たくなり、太田市の北部運動公園へ・・・ ズームして自分の肉眼では見えないものを見つけ出すのが楽しい・・・花が主役になって暮らしている世界のようなものが見える気がします。 もう夕方、西日が温かい色を差し出す 自分は何のためにここに…

2021.4 とちぎわんぱく公園(壬生町)

花を撮りたくなり、とちぎわんぱく公園へ行ってみました。 家族連れが多く独身一人での突入は少しアウェー感がありましたが、壬生ICから近くて便利なのでまた行きたいです。 背景をピンボケさせるのがこんなに楽しいとは・・・ 春なんだし、カラフルな風景で…

2021.4 あしかがフラワーパーク(足利市)

雨のち晴れ ポピーもチューリップも、晴れた日の方が花びらがキラキラ光るから好き。

2021.3 いせさき市民のもり公園の河津桜(伊勢崎市)

せっかくの誕生日、家でゴロゴロはもったいない。 一ヶ月ぶりにいせさき市民のもり公園を再訪問・・・ 逆光で撮るのが好き。 ただ難しい・・・ 春の日差しを浴びて透き通る 春を構成する色はいくつあるんだろう・・・ こういうの素通りできなくて・・・ 奇跡…