DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こすもす

もう九月が終わる・・・早い。 疲れた。 のんびり暮らしたい。 エクセルに書き込んで少しずつ自己分析を進めているけど、人生どうしたいのかわからぬまま、また月曜日が来る。 ブログなかなか書けてないわ・・・

2019.6 ポピー畑(鴻巣市)

こうのす花まつり(馬室会場)のポピー畑に会いたくなって・・・ 太田駅から鴻巣駅までペダルをこいだときの写真です。 県道27号を離れ、看板に従って走っていくと・・・ 森を抜けた先に待っていたのは 夕暮れの、ポピー畑のある交差点

2019.5 夕暮れの田んぼ(佐野市)

道の駅どまんなかたぬまの近くにある田んぼの風景・・・ 日常の風景。 【→】 家と会社を往復するつまらない日常の中、「見落とさないで」っていうサインのように思えました ネガティブ人間だから前を向くなんて無理、でも下ばかりでなく、時々横も見ないとな…

2019.5 平磯駅~阿字ヶ浦駅さんぽ(ひたちなか市)

故郷の瀬戸内海にはなかなか会えない。 ならば関東にある海へ・・・ 湘南はリア充だらけのイメージがあって苦手なので(笑) まず思い浮かぶのは同じ北関東の茨城です。 ひたちなか海浜鉄道に乗って平磯駅へ・・・ 平磯駅を下車、高台の住宅地から・・・ くじ…

2019.5 佐原の街並み(香取市)

香取市・佐原の街並みを歩いた時の写真です。 東京近郊の歴史的な街並みというと川越・栃木が頭に浮かびますが、川越より人が少なく静かで、栃木より街並みが連続して保たれていて・・・ 遠くてなかなか行きにくい場所ですが、また行きたい!と思った場所で…