DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2010.2 天保山大観覧車(大阪市)

だいぶ前の写真で恐縮ですが・・・大阪の天保山大観覧車から撮った写真です。

 

このときは大学を卒業する直前でした(学生時代は大阪に住んでいました)

 

f:id:shiokazeokayama:20180527214757j:plain

安治川にかかる天保山大橋阪神高速5号湾岸線)と、USJ

 

f:id:shiokazeokayama:20180527214820j:plain

右の高層ビルが3本あるところが弁天町です。 奥には梅田の高層ビル群・・・行ったこともないのに、「ニューヨークみたいやな~」って感動してたのを覚えています(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180527214824j:plain

こちらは観覧車を降りたあとに見た、反対側(西側) 整備が進む舞洲のクレーンがシルエットに・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180527214826j:plain

奥の高いビルがWTCコスモタワーです。 当時すでに大阪府咲洲庁舎に変名してたっけ・・・?