DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2017.11 大宮公園の紅葉(さいたま市)

大宮公園に行った時の写真です。 いつも以上に無気力になり家でゴロゴロしてたらもう昼、明日からまた会社、寝るまでに何か風景を探したいと思い・・・

 

大都会にありながら、予想以上に広く立派な公園でした。

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161233j:plain

氷川神社で紅葉を見つけた

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161241j:plain

今日の空は霞んでいて、キラキラ輝く紅葉ではないが優しい感じ

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161251j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161305j:plain

広い公園。 散歩している人、ベンチに座っている人、僕は・・・?

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161322j:plain

心を塗り替えてくれるような風景を探しながら、日曜日の残り時間にビクビクしながら

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161331j:plain

左と右の違いは何なんだろう?とか考えたりしながら、広い公園の出口を探して歩く

 

f:id:shiokazeokayama:20181118161314j:plain