DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.8 多摩湖の夕暮れ(東村山市)

清瀬でひまわりを見た後、せっかくなのでどこか夕日を・・・と思い探しました。 せっかくだし水辺がいい、駅から近い方がいい、ということで多摩湖という場所を発見。

 

f:id:shiokazeokayama:20190429201248j:plain

土地勘が皆無なので間違えて狭山湖に行ってしまいました(笑) 駅から迂回してちょっとした山道だったので疲れました・・・ 日没までだいぶ時間があるので移動することに

 

f:id:shiokazeokayama:20190429201748j:plain

都立狭山自然公園を歩きます。 この向こうがおそらく多摩湖・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190429201909j:plain

初めて来たのに、知らない地域なのに、なんか落ち着く風景だな・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190429202000j:plain

優しい空だな・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190429202038j:plain

子どもの笑い声が聞こえる。 また一日が終わる。

 

f:id:shiokazeokayama:20190429202040j:plain

あれが西武園ゆうえんち? さぁ駅へ・・・