DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

捨て猫

保健所送りにするか、育てるか

 

小さな捨て猫は家の中で育てられ、家族が一人(いや一匹)増えたリビングは前よりもっと明るくなったという・・・

 

令和の始まりは、帰省してその風景の中で過ごしました。

 

f:id:shiokazeokayama:20190505165812j:plain

一人暮らしでペットを飼えないので普段実感しないけど、こうして目の前に動物がいると、そしていろんな人の膝の上でなでなでされているのを見ると・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190505170343j:plain

その優しい風景が、ずっと続いてほしいと思いました。

 

 

 

帰省っていいなって改めて思いました。 心の隙間を埋めるのは、やはり写真では難しい。 遠いけどまた帰ろう。

 

有名観光地のどんな絶景よりも皿がいくつも並ぶ食卓の方が・・・