DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 牛久大仏のウサギ(牛久市)

すでに書いたかもしれませんが、僕はウサギが大好きです。 昔飼ってたペットが今でも頭に浮かんで、眠そうにゴロゴロしてて、かわいい・・・ 忘却曲線の角度がおかしい気がします(笑)

 

どこかウサギに会えるところないかな~と検索したら、牛久大仏の小動物園が出てきました。 結果から言うとここは最高でした! 網で遮られた小屋の中ではなく、広い場所で放し飼いになっているので写真も撮りやすいです。 圏央道・牛久阿見ICからかなり近いのもGood.

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230024j:plain

子どもに近づいてエサをもらうウサギ

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230031j:plain

寒い寒い冬、西に傾いた太陽を浴びるウサギ

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230038j:plain

この子、ほんとにそっくりやなぁ~ 別人なのはわかってるんだけど、ずっと見ていたくなる

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230044j:plain

優しい風景

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230051j:plain

冬の短い一日が終わる

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230057j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181208230104j:plain