DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2012.11 東武ワールドスクエア(日光市)後編

違和感のない写真を撮ろうと頑張っていたシリーズ、続きです

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210648j:plain

万里の長城 違和感度★

ダッシュでジャンプしても突破できそうにないですね・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210654j:plain

乾燥地帯なので緑も少なめです

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210659j:plain

唐招提寺 違和感度★★

左奥に万里の長城が映ってしまいました

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210705j:plain

薬師寺 違和感度★

違和感皆無。 耳を澄ませば近くを走る近鉄電車の音さえも聞こえてくるような・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210712j:plain

法隆寺 違和感度★★

夕暮れの斑鳩町。 奥にタワーが見えますが時空が歪んだだけ、気にしない気にしない

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210723j:plain

春日大社 違和感度★

ミニチュアながら神聖な雰囲気

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212636j:plain

東大寺大仏殿 違和感度★

そういえば大仏様は中に再現されているんだろうか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210735j:plain

京都御所 違和感度★★

周囲にビルやマンションが一切見えないのは厳しい高さ制限のためだと思われます

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210728j:plain

鹿苑寺金閣 違和感度★★

一度でいいから雪の金閣を見てみたいですね・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606210717j:plain

二条城 違和感度★

古都の夕暮れ、京の寒さは厳しくてカメラのボタンを押すのが辛い

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212620j:plain

平等院鳳凰堂 違和感度★

好奇心が久々にキラキラ輝いて水面を突き破っていく・・・みたい

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212626j:plain

清水寺 違和感度★★★

イルミネーションの点灯が始まりました

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212632j:plain

厳島神社 違和感度★

舞台は清水から宮島へ・・・静かな広島湾が鏡のようでした

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212642j:plain

姫路城 違和感度★

新幹線カードで日没後の姫路の街へ。 こちらも違和感皆無・・・ 

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212706j:plain

風見鶏の館 違和感度★

「冬にしては六甲山地に緑が多い」と指摘する鋭い人はいないはず・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212730j:plain

守礼門 違和感度★★

ぶっとびカードで沖縄へ。 もう一度沖縄行きたいなぁ~ あの非日常感を味わいたいです。 問題は三連休が滅多に取れないこと・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212659j:plain

熊本城 違和感度★★

とんこつラーメン食べたい! 今住んでる街には店がないのでカップ麺で我慢するしかないのが辛い・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212713j:plain

最後は故郷の道後温泉~ 実は入ったことありません(笑) 近くにあるけんいつでも行けるわ~と思ってたら、いつの間にか遠い場所の栃木人になってしまいました

 

f:id:shiokazeokayama:20180606212724j:plain

周囲に旅館などの建物が見えないのは壁面緑化していて気づかないだけ~

 

f:id:shiokazeokayama:20180607224901j:plain

 これはどう見ても本物や。

 

 

ネタバレ

 

実は全て栃木県日光市で撮影しました。