DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.7 久喜菖蒲公園の夕焼け(久喜市)

水辺で夕焼けを拝みたくて、いつもと違う場所に行きたくて、久喜IC近くにある久喜菖蒲公園へ。 車の運転が苦手なので佐野藤岡~久喜だけでもちょっと疲れます。

 

水辺のウッドデッキで夕涼み・・・蒸し暑いけど静かで落ち着きます。

 

日没が遅いので夕焼けを拝んで帰宅すると20時くらいか。 月曜日が近づいてくる・・・

 

いつもと違う月曜日、ないかな・・・