DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.1 羽生水郷公園の夕焼け(羽生市)

水辺で夕焼けを見るのが大好きなので、以前から気になっていた場所でした。 日没の早い冬なら、駐車場が閉まる前に夕焼けを拝めるはず・・・ということで行ってみました。 東北道・羽生ICから近いのがうれしい。

 

雲が映る静かな水面を泳ぐカルガモ

 

今まであまり撮ってこなかったタイプの写真が撮れました。 うまく表現できないけど・・・ 決して華やかではないけど優しい感じがしました。

 

ホースが伸びている穴、実は異世界への入口だったりして・・・ そんなことあるわけない。 正月休みは今日で終わり、明日からまた仕事が始まる。 雲が西日に染まってきた。

 

こんな静かで美しい公園が近くにあったとは・・・ ため息しか出ない。

 

大好きな夕焼けのリフレクションが一日の終わりを教えてくれた。