DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.1 渡良瀬川・東武佐野線の朝焼け(佐野市)

なぜか夜明け前に目覚めてしまった日曜日。 朝焼けを狙いに行こう。

 

渡良瀬川に夜明けの空が映っていました。 少し風があるから水面が乱れて、この複雑な色が好き。

 

渡良瀬川を渡る東武佐野線の2両電車。 動いているものを撮るのがどうしても苦手・・・

 

1月31日 SUNRISE

1月も終わりなので、勿来で見た初日の出を思い出していました。 この一ヶ月あっという間だったなぁ・・・

 

電車は律儀だな・・・ 昨日も今日も、晴れの日も雨の日も、嫌な顔をせず自分の仕事をこなしていく。

 

佐野と館林、2つの小さな街を行ったり来たり。 こんなキラキラした場面ばかりではないのは分かってるけど・・・

 

頑張っていかないとな