DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.4 県駅あたりの夕焼け

f:id:shiokazeokayama:20210826221735j:plain

複数の日に撮ったものの詰め合わせです。普通電車

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221741j:plain

東武伊勢崎線の県駅を通過する特急りょうもう

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221815j:plain

別の日・・・ コロナ前は日曜朝、この特急に乗って東京に移動していました。カレーを食べるために。ショッピングには全く興味ないので少し観光して帰りの特急で爆睡・・・(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221827j:plain

電車は去年も今年も、昨日も今日も行ったり来たり

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221855j:plain

また別の日・・・ お出かけしたい、でも自粛しなければ・・・と葛藤して、気づけば西日が。悩んで後悔するだけの休日が続きました。

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221903j:plain

それでも近場でいいからとりあえずレンズを覗けば、少し救われるような気がしました。

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221923j:plain

県道20号の歩道から、ためいきが何度も出る日曜日。自分は何がしたいのか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20210826221930j:plain

どうすれば故郷、瀬戸内海への執着を捨てられるのか。