DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.4 渡良瀬川の夕焼け(足利市)

f:id:shiokazeokayama:20210823225147j:plain

西日を浴びてきらきら光る河川敷、奥に見える橋は中橋です

 

f:id:shiokazeokayama:20210823225157j:plain

中橋の上からズーム、遠くに渡良瀬橋を望む・・・ やはりこの街の夕焼けは美しいですね

 

f:id:shiokazeokayama:20210823225211j:plain

大きな水たまり?みたいなものができていて、そこに夕焼けが映りこんできらきら・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20210823225218j:plain

よそ者だからどんな過去があったのかは知らないけど、時間を忘れて夢中になってしまう・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20210823225224j:plain

河川敷に戻り、JR足利駅へ戻りました。