DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.1 としまえん(東京)

 一人カラオケ、一人ファミレス、一人水族館はそこそこ経験済みですが、一人遊園地となると・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190706202818j:plain

秋葉原アトレの「東京カレー屋名店会」で一人カレー。 これを食べるために佐野~東京を往復することもあります(笑)

 

しかしせっかくなのでどこかないか? イルミネーションを探すと、としまえんのウィンターファンタジアが出てきたので行ってみました。 東京の西半分は滅多に行かないのでなんか新鮮でした。

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203156j:plain

なんか不思議な光だ・・・中に光源があるのかも。 家族連れの楽しそうな声が聞こえる

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203148j:plain

動物園みたいなエリアに迷い込んだ頃、陽が沈みました

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203328j:plain

なんかジブリっぽくなった(?)ちなみに僕が最後に見た映画はミュウツーの逆襲あたりだったと思います。 いろいろ見たいけど一人で映画館に行くのはなんかちょっと・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203331j:plain

どこか懐かしいような光、非日常的というか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203334j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203336j:plain

LEDよりも電球の方が好きだな~

 

f:id:shiokazeokayama:20190706203339j:plain

時計の針は回り続けていて、間もなく 18:00 になる。 帰らなければ・・・