DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.3 サンシャイン水族館(東京)

しばらく更新してなくてすいません、無気力なまま休日を過ごすのは嫌だから意図的に近くのどこかへ撮りに出かける→帰宅後疲れてごろごろ→もう夜か・・・寝ようという悪循環でした(笑)

 

池袋にあるサンシャイン水族館に行った時の写真です。 都会のど真ん中ということもあって人気らしく、チケット売場が大混雑でした。 カップルや家族連れの行列の中、一人並ぶのはつらかった・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142149j:plain

何度見ても水槽の中の青の世界、素敵だと思う

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142151j:plain

優しい色

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142152j:plain

不安とか迷いとか妬みとか、全て川に流れていってほしい

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142154j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142156j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142158j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142938j:plain

ズームした時だけ液晶の向こうで見つかる不思議な世界・・・水槽の壁のちょっとした汚れに、いくつもの色が見つかった

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142941j:plain

塗装のはげた壁:小さな泡 = 雪の山脈:星空

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142944j:plain

天井の照明 = 海中に届く太陽の光

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142949j:plain

いろいろ考えすぎ・・・か

 

f:id:shiokazeokayama:20190211142951j:plain