DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2014.12 六義園の紅葉(東京)

福島上等カレーを食べに都内に行ったあと、六義園で紅葉を見てきました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180708184835j:plain

小山駅にて・・・

 

つなげよう、カレーと僕の胃袋。

 

f:id:shiokazeokayama:20180708184840j:plain

新幹線と埼京線のレースが発生、辛勝

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185112j:plain

六義園に入りました。 日光を浴びてきらきら

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185119j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185126j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185134j:plain

静かな時間

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185142j:plain

赤でも緑でもない、いろんな色の星

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185149j:plain

逆光でフラッシュ焚いたら不思議な写真ができました

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185200j:plain

東京は大都会のイメージしかないけど、こんな場所もあるんだな~

 

おまけ その後、夜景を練習すべく六本木ヒルズに行きました。 大都会の洗練されたセレブのイメージがあって、実際電車を降りたホームからそんな感じで緊張しました(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185206j:plain

東京タワー、紅一点

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185213j:plain

なるほど、だからレインボーブリッジと呼ばれるわけか・・・しかしまともに撮れない

 

f:id:shiokazeokayama:20180708185220j:plain

クリスマスの季節はいろいろと複雑ですが・・・(笑) 一足早くカメラの中にプレゼントをもらいました。