DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2014.12 ぐんまフラワーパーク(前橋市)

広大な赤城山麓にあるぐんまフラワーパークに行ったときの写真です。 裾野が広い分傾斜も緩やかで、道もよく整備されていて思ったより快適なドライブでした。

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191319j:plain

なんかドラクエの町の中みたいでワクワクします

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191328j:plain

斜陽を受ける冬の木

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191335j:plain

あまりに寒いので温室へ入ると花が。 イルミネーション点灯までここで待機することに決定(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191758j:plain

梅田スカイビルみたいな形のパークタワーから・・・夕日が沈みました

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191805j:plain

しだれ桜、春と同じようにいろんな人がカメラを向けていました

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191812j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191820j:plain

いつもと違う色を身に着けた木

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191827j:plain

冬の寂しい風景に光があふれていく

 

 

賑やかな音楽が聞こえてきた

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191840j:plain

冬の透き通った空へ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191847j:plain

メロディーに乗って何かが飛んでいく

 

f:id:shiokazeokayama:20180708191854j:plain