DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 なかがわ水遊園(大田原市)と宇都宮動物園(宇都宮市)

大田原市那珂川沿いにある、なかがわ水遊園に行った時の写真です。 この頃はとにかく水族館の中にある「青の世界」にハマっていました。 もちろんうまく撮れるかは別問題(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140243j:plain

ゆらゆら揺れる青の世界を、スーッと流れていく魚

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140249j:plain

手を伸ばしても届かない存在だ

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140256j:plain

ならポケットの中に入れたまんまでいいか・・・寒いんだし。

 

ある程度ピントが合ったのはこの三枚のみでした。 まぁいいや、ジャングルエリアの温室でのんびりあったまろ(本末転倒)

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140303j:plain

国道293号をたどる帰り道、宇都宮動物園に寄り道しました。 目的はもちろんウサギ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140321j:plain

曇り空の下、冷え切った風も気にせずはしゃいでる子どもと、ワラビー

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140333j:plain

記憶曖昧だけどシカだったかな・・・確か。 この寒い中よく寝れるなぁ

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140352j:plain

次のお客さんを待つお馬さん

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140400j:plain

ウサギさんは檻の中・・・(笑) 柵が細かいのでご本人にピントを合わせるのが大変でした

 

f:id:shiokazeokayama:20190101140407j:plain

寒くても元気そうだ

 

f:id:shiokazeokayama:20190101142940j:plain