DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.11 渡良瀬川の朝焼け(佐野市)

県道7号・渡良瀬川で朝焼けを待つ

 

水面のキラキラした感じが好き

 

東武佐野線の2両電車。今日も朝から晩まで小さな街を行ったり来たり・・・

 

SUNRISE 何度でも優しいこの光に会いたくなる

 

電車は淡々と自分の役割を果たして分業を構成していく。毎日同じ道、同じ風景でうんざりしないのかな~なんて思う方がおかしいか・・・

 

←佐野   館林→