DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.8 県駅の夕焼け(足利市)

田んぼの中にある東武伊勢崎線の小さな駅、県駅に行った時の写真です。 館林駅から乗って下車・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191103215933j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191103215939j:plain

跨線橋から足利市駅方面を見下ろすと、特急りょうもうが・・・

 

館林~北千住・浅草で週末よくお世話になっている見慣れた特急列車、上から見下ろすのはなんか新鮮・・・ 観光特急スペーシアに比べ地味な感じはしますが、シートがふかふかで乗り心地が素晴らしいと思います。

 

f:id:shiokazeokayama:20191103215946j:plain

浮かび上がる線路、明日からまた仕事だけど勇気づけられる

 

f:id:shiokazeokayama:20191103220359j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191103220402j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191103220405j:plain

「小さな隣駅のファンタジー」を楽しみ、帰りの電車を待ちました。