DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.9 千波湖の夕焼け(水戸市)

日立駅で海を見た後、水戸の千波湖へ・・・夕焼けを水辺で拝むのがどうしても好きなので。 二連休なんてなかなか取れないし、多々良沼などの近場以外で夕焼けを拝む貴重なチャンス!

 

葉っぱもこうして見ると綺麗だな~ 水戸駅南口から歩く道中(川沿いの道)も楽しかったです。

 

陽が傾いてきました。

 

千波湖の東側を南北に走る高架から

 

夕焼けと特急列車

 

ここは湖に加えて水路もあっていいな・・・

 

水面にできる不思議な境界線が好きです。 色塗りの途中みたいで・・・

 

水戸の休日