DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.5 ひたち海浜公園→阿字ヶ浦駅(ひたちなか市)

天気予報通りの青空→ 突然の雷雲接近による避難指示→ 土砂降りが続く

 

ようやく雨が止んで

 

暗くて寂しげな写真になったけど、自分にはこっちの方が似合うのかも

 

このイスとテーブルがなんかいいな・・・って思っているうちに、規制解除されネモフィラの丘へ次々と人が移動し始めました。

 

ネモフィラ、あれだけ雨に打たれたらな・・・

 

ところどころ上を向いている花も

 

この日、第93回目のサイクリングでここに来ていました。 勝田駅を出発し、ひたち海浜公園に入りサイクリングロードを走っていたら急に土砂降りに・・・

 

いい思い出になりました。

 

遠くに虹が。 とりあえずそっちへ行こう。

 

不思議な雲が迫る(?)阿字ヶ浦駅に着きました。

 

古びた電車は、途切れている線路の先に何を見ているのかな・・・

 

夕方の阿字ヶ浦駅で旅が終わりました。