DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.11 日光東照宮付近の紅葉(日光市)

東武日光駅を出て、神橋方面へ大谷川沿いを歩きます。

 

一年の最初に見る紅葉は、日光東照宮付近・・・いつの間にかそんな風になってました。 平野部より標高が高く紅葉が早く拝めること、車ではなく電車で気軽に行けること、が魅力だと思います。

 

うっかり踏んづけるところだった・・・ 風に飛ばされる前に一枚撮っておく。

 

晴れた日の紅葉は、昼間にキラキラする星みたいで好き。

 

 

 

 

足元にもいろいろあるなぁ・・・

 

カップルに見えた。 うらやましい・・・

 

どこかの店(名前忘れた)で抹茶を待つ間・・・テーブルに映り込んだ水が綺麗で、ぼーっと見てました。