DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.11 飛鳥山公園の紅葉(東京)

佐野バスターミナル~東京駅or新宿駅の高速バスがどちらも王子駅に停車するので、北千住・浅草・上野とともに東京の玄関口のように感じる王子の街。

 

池袋・東武百貨店のカレー屋「サンマルコ」が目的地でしたが、昼で混みそうだったので先に王子駅の南側にある飛鳥山公園に寄ってみました。

 

頭のすぐ上の紅葉

 

かなり高いところの紅葉をズームすると、こんなにカラフルに・・・

 

さらにズーム。 カメラの知識は皆無なので、偶然映り込んだ「色」を楽しむことにしよう・・・

 

 

冬桜も咲いとった