DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.11 二社一寺の紅葉(日光市)

最初に紅葉を見るのは日光二社一寺エリアがいいな、って毎年考えてしまいます。電車で気軽に行けるし、標高がそこそこあるので平地より早く拝めるので・・・

 

二荒山神社東照宮をつなぐこの道が好きです。いつか雪の日に来てみたいな・・・

 

 

2021年最初に拝んだ紅葉でした。曇ってるのが少し残念・・・でも鮮やか

 

東照宮をズーム

 

晴れてたらキラキラするんだけどな~ 強引に明るさを上げてみようか?

 

 

 

雲の隙間から空が見えました。でももう夕方。今頃天気回復してもな~ 紅葉にはまだ早かったみたいだし、また来週来てみよう・・・

 

神橋はいつ見ても綺麗

 

東武日光駅付近の橋から見た男体山方面・・・まるで噴火しているみたいな雲で面白かったです。