DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.8 ひまわり畑(益子町)

栃木県益子町のひまわり畑に行ってきた時の写真です。 自分のような根暗な人間にはまぶしすぎる・・・夏の風景。 それに会えば少しは元気が出るか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191122232954j:plain

道の駅ましこでカレーを食べたあと、デザートにプリン・・・ この器、益子焼なんやろなぁ~ 美味しかったです

 

11時過ぎ、道の駅の駐車場は満車、ひまわり畑の仮設駐車場(砂利)には少しだけ空きがありました。

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233005j:plain

一面のひまわりが待っていました(写真は南西方向)

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233029j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233014j:plain

透き通るような黄色

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233034j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233011j:plain

汗まみれでいい、立ち止まってずっと見ていたい・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233024j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233037j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233044j:plain

ひまわり畑の北側の田園風景・・・北の方角は青空が綺麗でした

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233042j:plain

明日からまた仕事・・・頑張ろうなんて思わないけど、キラキラした人にはなれないけど

 

f:id:shiokazeokayama:20191122233049j:plain

少し心が軽くなったような気がした