DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.8 ひまわり畑(那珂市)

益子の次は、那珂市のひまわり畑が気になって・・・でも車で行くには遠い、駅から歩くには遠すぎる、ならば自転車!ということで水戸駅常陸大宮駅のサイクリング※中に寄ってきました。

※通算82回目の旅となりました。ネタが枯渇したらサイクリングの記事を書くかも・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191123171356j:plain

そういえば初めて行くかも・・・那珂市

 

f:id:shiokazeokayama:20191123171403j:plain

さわやかに見えますが、灼熱地獄です(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20191123171400j:plain

8月25日、次のひまわり畑の撮影はまた来年になりそうです。 いや、一ヶ所を除いて・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191123171402j:plain

静かな風に吹かれるひまわり

 

f:id:shiokazeokayama:20191123171406j:plain

さようなら、2019年の夏

 

f:id:shiokazeokayama:20191123171405j:plain