DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

ベンチ

帰宅したらグッタリで、なかなかブログを書く余力のないこの頃・・・来週からGWに向けて、さらに残業が増えそうです。 今日書いて備蓄しておかないと・・・

 

先週の土曜日に、ストレス解消にいわき駅→Jヴィレッジ駅・木戸駅までサイクリングをしてきました。 そのとき出会った風景です(道の駅よつくら港)。

 

f:id:shiokazeokayama:20190414111949j:plain

手だと思ったものは、ベンチの影でした。 少し一休み・・・