DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2022.1 雪の二荒山神社(日光市)

雪の日光二社一寺エリアを散策したくなり、日光へ・・・

 

見慣れない雪に心躍ります

 

木の根元の何でもないものを撮ってみたり

 

砂糖みたいで美味しそうだなと思ったり

 

二荒山神社東照宮をつなぐ道が好きです

 

だんだん溶けて消えていく白い輝き

 

雪に埋もれた小舟

 

 

雪化粧した神橋に見とれてしまいました。

 

 

JR日光線 いろは

 

せっかくなので宇都宮の二荒山神社も訪問。関東でのダブル初詣になりました。