DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.10 笠懸地区のひまわり畑(みどり市)

毎年足を運んでいるみどり市笠懸地区。 10月17日、秋に咲くひまわり畑・・・

 

肌寒い一日でしたが、とにかく空が綺麗・・・

 

宇宙から地球を見下ろすとこんな感じなのかな~

 

夏の忘れ物のようで、ここのひまわりに会うと年末が近づいてくるのを実感します。

 

また日曜日が終わる。 もうすぐ11月、早いね・・・

 

 

空の上に別の大陸があるみたいだな~