DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2017.10 十月のひまわり畑(みどり市)

夏の風景といえばひまわり畑・・・それが秋になっても楽しめる場所が近くにあると判明。 場所は群馬県みどり市の笠懸地区。

 

f:id:shiokazeokayama:20181018214311j:plain

AM4:00 黒のベタ塗りに負けない、鮮やかな黄色

 

f:id:shiokazeokayama:20181018213719j:plain

AM5:30 夜明けが近づいてきて、多少ピントが合うようになってわかった

 

f:id:shiokazeokayama:20181018213726j:plain

大きなもの、小さなもの、背の高いもの、背の低いもの

 

f:id:shiokazeokayama:20181018213732j:plain

いろいろ集まってこの優しい風景ができてるんだな~って思った

 

f:id:shiokazeokayama:20181018213745j:plain

AM5:50 花と歯車の違いなんて明るくなればはっきりわかるけど

 

f:id:shiokazeokayama:20181018213751j:plain

僕もその中の一つになりたいな~って思った

 

f:id:shiokazeokayama:20181018213756j:plain

冷え切った世界に負けない、秋のひまわり