DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.9 宝徳寺(桐生市)

ファミコン好きなので、スライムとスライムベスを思い出しました。

 

左の方にメタルスライムもいました。 ドラクエ1のメタルスライムは一度も倒せませんでした・・・

 

いろんな人の願いをアナウンスする風鈴の静かな声が、心地よい時間でした。

 

空が曇っていてもこんなにカラフル

 

2年ぶりの訪問でしたが、やっぱりここはいいな・・・

 

にわか雨かな・・・ さて帰ろう。