DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.11 足利学校・鑁阿寺の紅葉~渡良瀬川の夕焼け(足利市)

晴れた秋の日、家で無気力状態ではもったいない・・・両毛線に乗って隣町へ。

 

足利学校

 

田舎のばあちゃん家に行ったような懐かしい気持ちになる。 コロナで会えないが・・・元気にしてるのか

 

鑁阿寺へ 立派なイチョウの木が冬の日差しを浴びていました

 

見上げればいろんな色があって

 

足元から地平線にもいろんな色があって

 

 

だから秋が一番好きな季節。

 

抹茶大好きなので休憩中

 

日没が近づいてきたので、渡良瀬川にも寄り道。 途中のさびれた旧市街がなんか面白かった・・・

 

秋の静かな一日が終わった。 家にいたらこんなにたくさんの色に会えなかったはず・・・

 

中橋の方へ歩き、東武足利市駅へ・・・