DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.9 三県境

どんな歴史があったのかは知りませんが、静かな時間が流れていました。

 

グンマー帝国・トチギ帝国・サイタマ共和国の三国の国境が接する場所だそうです。 すぐ西側には国際特急列車が走る線路がありました。

 

この運河は国際河川となっていて、長い旅路の先で太平洋につながるという・・・僕がいた時は貨物船は通過せず、静かな時間が流れていました。

 

なお運河中央の突き出た土地はどの国にも属さないそうです。

 

 

ドゥユー ハヴァ パスポート?